SSブログ

ちいさないえたち [今週のお知らせ]

お世話になっているe-zu工房さんで、今日から初の企画展「ちいさないえたち」が始まりました。
昨日準備でお忙しい中お邪魔した時、たくさんのミニチュアの家がきれいに並んで素敵な町並みを作っているのを見せて頂きました。色々な表情をした家たち、ゆっくりと時間をかけてひとつひとつじっくり見たいと思いましたよ。
e-zu工房さんにご紹介頂いて恐縮な位ほんのちょっぴりですが、当店のお菓子を置いていただいてます。いえたちと仲良くしてくれるといいなと思いつつ作ったいつものとは違うお菓子、よければご賞味下さい。

今日、明日あいにく天気は好くないようですが、↑7月9日までですので、どうぞお出掛け下さい。
明日はドゥ・ボン・クールにもどうぞ。e-zu工房さんの企画展に連動して、こんなもの作ってみました。pain20100702.JPGカメラの調子がおかしくてよく写ってませんが、世界遺産のあの家たちをイメージして作ったピエスです、どうでしょうか。
nice!(0) 

nice! 0

お知らせ今週土曜日やってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。