SSブログ

新緑の候 [お知らせ]

今年は季節が行ったり来たりして着るものや体調管理が大変でしたね。
ここにきて、ようやく寒さとはさよならできそうになってきました。
時期は短かかったですが、いっせいに咲きそろった桜すばらしかった。お花見楽しみました。

我が庭も緑が日々増えています。
今だけの若い、淡い緑、つやつやした葉がとてもきれい。
先週は、店にすずらんを飾りました。今週も何か庭から飾れると良いなと思っています。

都合により4/28、5/5と2週続けてお休みとなります。
申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
少し早いですが、素敵な「黄金週間」をお過ごしください。
nice!(0) 

nice! 0

おすすめは?お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。