SSブログ

発酵菓子 [今週のお知らせ]

こんにちは。
早くも12月も半ば、今年も残り2週間あまりです。
師走に入ると、光陰矢のごとし、時間の過ぎ去る早さを本当に実感しますね。
今年の営業日が、15日、22日の2日を残すのみとなってしまいました。

お知らせが遅れましたが、今年も季節の発酵菓子、
よく膨らんだしっとりふんわりのパネットーネと中身ずっしりの真っ白なシュトレンをご用意しております。どちらも時間と手間をかけ丁寧に作ったお菓子です。ゆっくり楽しんでいただけたらと思います。

急に寒くなってきましたので、暖かくしてお出掛け下さい。今週もお待ちしております。



nice!(0) 

nice! 0

おいしい秋2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。