SSブログ

エコバックをお持ち下さい [お知らせ]

先週土曜日(2/23)は都合によりお休みいただき、申し訳ありませんでした。

週末富士山メッセでのパンフェスタとか、幕張での展示会とか偶然イベントが行われていたので、
覗きに行こうかなと思っていたら、喉をやられてダウン。静かにを家で休養しておりました。
インフルエンザは下火になったものの、風邪引きさんも多く、花粉の心配も出てきて、気が抜けない時期です。どうぞお気を付け下さい。

本年より、レジ袋(PP)をやめて以前の紙袋に切り替えておりましたが、
これについても使用量を抑えたいという観点から、店頭でお知らせしておりました通り、
3月からお持ち帰り用の紙袋を有料とさせていただきます。
是非エコバックをお持ちください。
ご理解、ご協力、よろしくお願いいたします。

nice!(0) 

nice! 0

2019桜のヴィエノワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。