SSブログ

夏季休業のお知らせ [お知らせ]

遅くなりましたが、夏休みのお知らせです。
例年通り8月8日~8月29日まで4週お休みとさせていただきます。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
9月にまた元気にお会いできるのを楽しみにしております。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
7月上旬に道路側の看板が新しくなりました。
長年放置していたので消え掛かってましたね~。やっと取替えました。[わーい(嬉しい顔)]
デザインも変えましたので、よかったら見てくださいね。

では、今週もよろしくお願いします。

nice!(0) 

nice! 0

梅雨入りそして9月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。