SSブログ

11月から [お知らせ]

秋風が心地良いですね。寒さが来る前のこの季節をしばらくは楽しみたいものです。今年色々続いた災害も、もう終わりに、そして今なお不自由な生活をなさっている方々が早くもとの生活に戻れますように、切に願います。

さて、食欲の秋。前回は思わぬ暑さと湿度に苦戦しましたが、今季もクロワッサン始めました。
他にも栗やお芋やリンゴを使った秋らしいメニューになっていますよ。
Croissan.JPG

ここで重要なお知らせです。来月より営業日が土曜に戻ります。
ご迷惑お掛けして大変申し訳ございませんが、どうかよろしくお願い致します。
 11月の営業日: 11/5,19 土曜・正午より



nice!(0) 

nice! 0

秋晴れ12月の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。