SSブログ

8月&9月 営業週変更のおしらせ [お知らせ]

暑中お見舞い申し上げます。
8月および9月の営業週の変更をお知らせします。
上記2ヶ月に限り、第2、第4土曜日のオープンとさせていただききます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

8月の営業日:11と25日/9月の営業日:8と22日になります
営業時間に変更はありません。なお10月から通常の第1,3土曜に戻ります。


早々に夏風邪をひいてしまった私達。これから暑い日が続くというのに困り者です。
夏本番、学校の夏休みも始まったばかりだというのに、もう疲れてる方いませんか~?
睡眠と栄養を摂って、夏を乗り切る体力を回復させましょう。バテてる場合じゃないよね!


nice!(0) 

nice! 0

7月1日 日曜日秋はおいしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。