SSブログ

春の大嵐!? [今週のお知らせ]

 結構長く楽しめた今年の桜も散ってしまいましたね。木の下の宴会にはあまり興味ありませんが、散歩しながらあちこちの花を見るのが好きです。今年一番心に残ったのは、造成され周りに何もなくなった場所に1本だけで咲いていた大木のソメイヨシノ。夜遅くに近くの街灯に照らされた花を下から見上げた時、その迫力に圧倒されました。もしかしたら切り倒されて、今年が最後の花かも。今の場所が無理でも移動して残してほしいな,,,

 1月に営業日カレンダーをお配りしたので、安心してブログのことを忘れていました。営業予定日が1月のまま、今年一度もアップしていなかったとは!我ながら驚きました。
はい、相変わらずのんびりと営業しております。1月5日には、6日の「東方三博士の日(王様の日)」に食べられるお菓子、パン・デ・ロワを作ったり、2月にはチョコ尽くしのパンを焼いたりしました。明日は、桜の季節のオマージュに2種の餡を包んだあんぱんを作る予定です。
ただ、明日は大荒れの天気予報、お店を開けられないなんてことにはならないよう祈ります。
強風、雷の予報。お越しの際は、どうかお気をつけて。


nice!(0) 

nice! 0

2012におもう夏のパン屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。