SSブログ

2016夏 [パンのこと]

暑中見舞い申し上げます。
ここ数年の猛暑に比べると、今のところまだ過ごしやすいかな!
夏休みの計画はどうなっていますか。
ーー昼下がりそよ風になびくカーテンを見ながら、ソファーでゆっくり読書、庭の濃緑が目に優しい、セミの声ーー(妄想)

パン作りは毎回自問自答しながらやっています。
この2年間起こったことそして今自分に起こっていることがパン作りに微妙に影響しているのを感じます。酵母は生き物ですから作り手の思いが伝わるのでしょうか、不思議なもので、微妙に出来が変化します。以前と同じではないとしても今のベストを尽くす気持ちで生地と向き合っています。
以前からの商品も小さなブラッシュアップを重ねていきたいと思います。

再開したばかりで申し訳ございませんが、都合により8月2周目までお休みします。
次回は8/20土・12時オープンです。


nice!(0) 

nice! 0

営業、再開しました黒糖を刻む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。