SSブログ

12月の香り、再び [今週のお知らせ]

こんにちは。早いものでもう12月。
2年ぶりに季節の発酵菓子を作りました。
仕込の時、発酵を待つ間、焼成の時、仕上げの時、工房に漂う香りに、記憶が甦ってきました。
そうそうこの香り、私にとってのクリスマスの香りです。

今年はよく膨らんだしっとりふんわりのパネットーネと中身ずっしりの真っ白なシュトレンをご用意しました。
どちらも時間と手間をかけ丁寧に作ったお菓子です。ゆっくり楽しんでいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
今月は、10日、17日とイブの24日が営業日です。
段々と寒くなってきましたので、暖かくしてお出掛け下さい。お待ちしております。



nice!(1) 

nice! 1

黒糖を刻む2016年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。