SSブログ

気づいたら [工房のこと]

11年も経ってしまった。

6月のカレンダーを見ていて、
「確か11年前の第2土曜日も10日だった。今年で同じ並びになったんだ」
と気づいた。そう、OPENしたのは2006年6月10日土曜日でした。

この日、何人かのお得意様にこの話をしたら、皆さん一様に驚いていらっしゃいました。
でも自分達が一番驚いている。
一口に11年と言うけど、楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、悲しいこと、本当に色々なことがありました。
お店を始めなければ出会わなかった方たちも大勢。
まだ生まれていなかった赤ちゃんが今では小学生です!
いつか皆さん方と何かイベントとかできたらいいな~と妄想しています。
この先は分かりませんが、1年また1年と私たちのペースで続けたいと思った記念日でした。


nice!(0) 

nice! 0

お花見は?夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。