SSブログ

夏休み [お知らせ]

梅雨時、あまり雨が降らず、なぜか明けてからの方が曇り時々雨の日が続いています。
先に暑さが襲ってきて、ようやく慣れてきた頃にこの天気、湿気もすごいです。
みなさま、体調管理大丈夫でしょうか。

先週は、地域のちょっとしたイベントのお手伝いをさせていただきました。
皆さんに喜んでいただけたら嬉しいです。

さて、まことに申し訳ありませんが、今年も夏休みをいただきます。
8月は第1週目の5日のみのOpen、2~4週はお休みとなります。
今週末台風の影響が心配ですが、お待ちしております。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
nice!(0) 

nice! 0

気づいたら早すぎる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。