SSブログ

12月です!クリスマスの香りです。 [お知らせ]

こんにちは。
複雑なスパイス香る発酵菓子のシーズンがまたやってきました。
今年もパネットーネシュトレンの準備を始めました。
どちらも12月だけの製造なので、今年は事前予約を取ってみることにしました。
ご用意できる数に限りはありますが、11月25日と12月2日の両日、店頭またはお電話でお受けしています。どうぞよろしくお願い致します。
時間と手間をかけ、丁寧に作る特別なお菓子です。ゆっくり楽しんでいただけたらと思います。

日暮れが早くなりました。暗くなると寒いです。本格的な冬ももうすぐですね。
暖かくしてお出掛け下さい。お待ちしております。



nice!(1) 

nice! 1

早すぎる!冬のパン作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。