SSブログ

ゴールデンウイーク [今週のお知らせ]

明日からGWが始まります。
30日を休みにして7連休の方もいらっしゃることでしょう。
例年なら、さあどこへ行く、何をするとウキウキ気分になるはずですが、
今年はモヤモヤ気分が付きまといますね。
しかし、外に目を向ければ季節は鮮やかな春。花々が咲き競うシーズンです。
注意は怠ることなく、緑を楽しみたいと思います。

5月1日(土)は通常通り12:00開店です。
8日はお休みとさせていただきます。
今週は天気が心配です、雨が降らないことを祈りつつ、お越しをお待ちしております。



nice!(0) 

nice! 0

臨時休業のお知らせ15年の感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。