SSブログ

15年の感謝 [工房のこと]

2006年の6月にオープンしたこの工房。
当初は週2日の営業でしたが、その後週1日になり、更に隔週営業となったこともありました。しばらく休業したり、無人販売をしたこともありましたね。
ですから、いまだに何時開くのか??の店と言われたりしますが、それでもどうにか15年続けることが出来ました。
これは、こんなメチャクチャな営業の店なのに、忘れないで来て下さるお客様のおかげです。また、この15年間たくさんの励ましの言葉を頂きました。有難うございます。心より感謝しております。これからも一週一週頑張りたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します。


-----お知らせ-----
温度、湿度ともに高くなってきましたので、
申し訳ございませんが、クロワッサンはあと1~2回で秋までいったんお休みになります。保存が難しいカスタードクリーム、ミルククリームなどを使ったパンも、真夏はお休みとなります。
6、7月は全土曜日休まず営業いたします。
梅雨ですが、週末大雨になりませんように、、、

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。