SSブログ

新緑の候 [お知らせ]

例年になく長い黄金週間も終わりました。皆様どうお過ごしでしたでしょうか?
自動車でお出かけの方が多かったようですが、ここ静岡県は渋滞のメッカ。日常の買い物でうっかり渋滞にはまってしまい、うんざり。でも、とても遠くから「富士山を見に来ました。」なんて言われると嬉しくなってしまい、ひとりニコニコ。もちろん帰りは裏道を抜けて帰りましたが、、、。私は1日お休みが取れましたので青空の下、愛犬と遊んだり、ガーデニング(草取り)をしたりして過ごしました。
雨降りとなった終盤には、副材料量となるコンフィや、ジャムを仕込みました。店頭に並びますので、お試しを。

さて、昨年より週1日営業をしてきましたが、今月より徐々に日数を増やしていきたいと思っています。
決まり次第、なるべく早めにこちらでご案内致しますので、ご覧ください。
まだ不確定な部分が多く、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
今後もよろしくお願い致します。

今月金曜日の営業日: 5月8日/15日






nice!(0) 

nice! 0

ルボワ-フィグ6月がきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。